ライフガードは見た

ライフガードにはとても憧れます。
しかもこんなカイルアの真っ青の海を毎日見れるなんて、
なんと羨ましいことでしょう。

しかし、彼らは突然起こる事件、事故に備え、日々体を鍛え、目を光らせ、
気の休まる間もないのだろう。
f0134165_2220970.jpg

「ちょっと、あんた!!
f0134165_22222285.jpg





「あんた、さっきから黙ってたら、ず~っと波ばっかり撮っとんなー!私をはったらかしたままで!」
「・・・・・・」
f0134165_2230734.jpg

「綺麗に撮れとんかいな!?」
f0134165_22292912.jpg

「折角ここまで来とんのに、この綺麗な景色撮ったらどないなん!」
f0134165_22321863.jpg

「あんた、それ背中写るやろ!」
f0134165_22324871.jpg

「もうカメラ貸し!私が撮るから」
f0134165_22365167.jpg

「あんたー!ええかげんにしぃーや!!」
f0134165_22395037.jpg


気が休まらんのは、四六時中ネタを考えてる僕や!
[PR]
by pachypo | 2007-10-03 22:43 | ハワイ
<< 素晴らしい時間 カイルア ビーチパーク >>