ハワイの自転車

f0134165_21503262.jpg

ハワイの街には、そこらじゅうにこの自転車置き場があります。

日本では、みんなガードレールや電柱にくくり付けたりするので、
こんなのがあればオシャレで便利やのにって思うんですが・・・

でも利用する人も多いので、場所によってはこんな感じに・・
f0134165_21553534.jpg

僕がハワイで一番いいな~って思った自転車。
f0134165_21582870.jpg

この色のビアンキ、先に行った自転車屋さんでかっこいいな~って思ってたら早速ありました。
チェレステブルーじゃなく、落ち着いたグリーン。

普通のフラットバーの自転車やけど、なんとも言えず雰囲気がいいな~
この星条旗も・・・。日本で日の丸付けた自転車なんか見たことないしね。

mobikyも売ってましたよ。これも欲しい。
f0134165_2273552.jpg
f0134165_2275837.jpg

日本にいても、ハワイに行っても物欲は衰えません・・・
[PR]
by pachypo | 2007-10-08 22:10 | ハワイ
<< 神戸ビエンナーレ 今晩もメキシカン >>