ホノルルセンチュリーライドのコース

カイルアからワイキキへの帰り道はホノルルセンチュリーライドのコースです。
今年は9月30日に行われたようです。
カピオラニパークからカイルアのもっと北まで走って往復100マイル。
f0134165_21573137.jpg

こんな道を走るんですね。気持ちいいと思いますよ。
f0134165_2201633.jpg

このマカプーからの眺めが、僕は一番好きなんです。
この海沿いの坂を、下るときは最高でしょうね。
f0134165_2222251.jpg

ここはサンデービーチ。
f0134165_2252597.jpg

ボディーボードのメッカ。向こうに見える坂を下ってくるんですね。
f0134165_2272192.jpg

f0134165_228215.jpg

ハナウマ湾。ここも最高に綺麗です。
一度シュノーケリングしたことがありますが、体にぶつかるくらい魚だらけでした。
すごい自然保護がきっちり管理されているようです。
f0134165_22102271.jpg

f0134165_22105648.jpg

こんなコースを横目に走ればほんと最高でしょうね。
一度は、参加してみたいけど、練習せんと100マイルは無理やな~
結構坂も多いしな・・・・

でもブロンプトンやBD-1で参加されてる方もいるようですね。
電動アシスト付けよかな・・・・
[PR]
by pachypo | 2007-10-09 22:16 | ハワイ
<< にっぽん丸 神戸ビエンナーレ >>