もう晩ご飯の時間

今日も、もう晩ご飯の時間になりました。
これがハワイで4回目の晩ご飯。
5泊7日の旅行なんで、今晩と明日の晩しかない・・・

ハワイに限らず、旅行って真ん中を折り返したら、時間の流れがめちゃめちゃ早いです。
で、何を食べようか・・・・

なんとなくまた来てしまいました、アラモアナのフードコート。好きなんです。
今回の旅行で2回目。ま~いつも2回くらいは来るからね。
f0134165_2146445.jpg

ココ壱もできたんやね~。さすが日本人多いんやろね~
でもここまで来て食べることはないわね。

で、僕達は・・・
f0134165_21485683.jpg

何やったかな・・・確か、プライムリブとローストチキンとライス・・・の
コンボプレートとクラムチャウダーやったと思います。

このフードコートで一人一皿はちょっと多いからこれを二人で食べて
その後で、またケーキとかアイスクリームとか食べれるように
ちょっと胃を空けとくんです。絶対またおいしそうなものと出会うからね~

その後、腹ごなしにワイキキのDuty Freeに行ってみました。
f0134165_2245449.jpg

f0134165_2221276.jpg

中は客船のような造りになってるんです。
多分ここは世界一のDuty Freeでしょうね。ここだけはいつもバブルです。

我が家はエンゲル係数アップで、バブルこともなく、いきなり崩壊です。
[PR]
by pachypo | 2007-10-10 22:11 | ハワイ
<< またご飯や~ にっぽん丸 >>