またご飯や~

さっきフードコートで食べたのに、早くも朝ご飯の時間です。
朝ご飯も今日を含めて、あと2回・・・悲しい・・・・

今朝はここ
また名前は分かりませんが、
私たちは「フルーツがいっぱいあって、外で食べる食べ放題の店」って読んでます。
f0134165_21555846.jpg

食べ放題で7~8ドルやったと思います。
安いようでも日本円にしたら1000円くらいするから、
そう考えると朝から1000円は高いな~って思ってしまう・・・・。元は取るけどね。
f0134165_21591675.jpg
f0134165_2202411.jpg

フルーツが食べたい朝はここに行くといっぱい食べれるんです。
とくにパパイヤが美味しくって死ぬほど食べれます。
f0134165_221509.jpg

ただ、お替りを取りに行ってると、すぐ必ず鳥が来るんです。しかも大勢で・・・
f0134165_2241723.jpg

ま~とにかく今日も鱈腹食べて、ホテルに戻って休憩してると
何やら外が騒がしい・・・・
みんなビルの上に登ってるし・・・何や?何や?
f0134165_2272692.jpg

ゴォォォーーーーー!!!
[PR]
by pachypo | 2007-10-11 22:11 | ハワイ
<< ゴオォォォーーーー! もう晩ご飯の時間 >>