アラモアナビーチ

明日帰国するので、今日がまるまるフルに遊べる最終日・・・
で、朝一からアラモアナビーチに行こうと思ってたらサンダーバードが飛んできて、出遅れた~

ハワイには10回くらい来てるんですが、
実はアラモアナビーチに行くのは今回が初めてなんです。
道を挟んだアラモアナセンターには何十回も来てるのに・・・・
f0134165_231232.jpg

しかし、このビーチは輪をかけてゆる~いところやね~
すぐそばにあんなにビルが林立してるのに、この雰囲気はどこからくるのでしょう?
f0134165_2343849.jpg

f0134165_2363562.jpg

f0134165_2374251.jpg

f0134165_2383626.jpg

目に見えるいろんなものが、とてもハワイらしく見えるビーチですね。
f0134165_23103857.jpg

自転車のおじさんもいいね~
今度は僕もあの場所で海を見つめてみよう。
[PR]
by pachypo | 2007-10-13 23:12 | ハワイ
<< ありゃ~? Air Force Week >>