また自転車借りたよ

午前中アラモアナパークでのんびりしてたんですが、
自転車乗れるのは今日だけやな~ってことで、急遽また借りてきました。
前回借りた自転車に比べると今回のはかなりマシでした。
f0134165_2139323.jpg

遠くにダイヤモンドヘッドを見ながらアラモアナパークをスタート。
f0134165_21411681.jpg

と、思ったら・・・・またすさまじい爆音!
なんとAir Force Showの午後の部が始まったのです。
f0134165_21453225.jpg

f0134165_2146854.jpg

ちょっと乗っては、また爆音。ちょっと乗っては、また爆音。
なかなか進めない~
f0134165_21475161.jpg

このアラモアナパークから見るのが一番よく見えました。
真っ青の空と海をスクリーンにしたように。
f0134165_2151235.jpg

でもほとんどの写真がこんな感じなんですよね~
もうちょっとズレてたら、いい写真なんですけどね。

こんな動くのはどうやったらうまく撮れるんでしょうかね・・・・
とにかく目んはしっかり焼き付けておきました。
[PR]
by pachypo | 2007-10-17 21:55 | ハワイ
<< 実は、ここも初めて・・・ Couple >>