ワイキキポタ

ワイキキまで自転車で戻ってきました。
戻ってきたっていうほどの距離じゃないですけどね。
f0134165_23163312.jpg

f0134165_23174526.jpg

折角やし、たまには僕も登場してみようかな~
しっかし、黒いね~
ほんの1ケ月前やけど、今は半分くらいの黒さに戻ったかな。
f0134165_23185064.jpg

奥さんは、やっぱり後姿でいいらしいですわ。
f0134165_23231295.jpg

ここでAir Forceのセレモニーがあったみたいです。
そういえば、全然関係ないけど、アラモアナパークのポリスはセグエイ乗ってましたよ。
残念ながら車に乗ってるときで、写真撮れなかったのよね~
いっぱいいたのに・・・ほんと残念!
f0134165_23251455.jpg

ワイキキにこんなの飾ってるところがあるの知ってました?
僕は全く知りませんでした。
f0134165_23311919.jpg

ワイキキだけでも、まだまだ知らない場所はいっぱいあるな~
[PR]
by pachypo | 2007-10-19 23:36 | ハワイ
<< あ~最後の夕陽や~ 実は、ここも初めて・・・ >>