ラストナイト

f0134165_21444784.jpg

「最後の晩ご飯は何を食べようか~?」
「ちょっとリッチに行く?」・・・ってな事を話しながら
何となくワイキキビーチウォークまで歩いてきました。
f0134165_21471220.jpg

で、結局ここにあるアメリカっぽい、新しいレストランで・・・

またお店の名前は覚えてませんわ~。
私たち夫婦は、なんでこんなに店の名前に興味がないのやろ・・・?
メニューはごっつい真剣に見るんですけどね・・・・

で、パスタとお肉の決定!
f0134165_2153197.jpg

ちょっとリッチでしょ!
写真では分かりにくいですが、すごいボリュームもあるんです。
特にパスタは山盛りでした。

隣の席の若いカップルは調子に乗っていっぱい注文してたけど
出てきて、こんなにどないすんねん!って感じでしたよ。

味もとても美味しかったです。
是非みなさんも!って言いたいけど、名前分からんからね~。すいません。
でも僕らは満足!満足!でした。
[PR]
by pachypo | 2007-10-22 21:58 | ハワイ
<< 敦賀 CYCLE MODE >>