出発の朝

出発は昼からなので、朝からホテルの前のワイキキビーチへ。
あと数時間で今年のハワイも終わりか・・・って感じ。

ハワイの海は朝早くからサーファーがいっぱいなんです。
僕も毎年ボディーボードくらいはするのに、今年は全然せんかったな~
するって言っても、なかなか波に乗れんねんけどね。
f0134165_2394721.jpg

このサーファーの反対側を見るとこんな女性が・・
アクティブなハワイもいいけど、こんなのんびりしたハワイもいいよね。
f0134165_23302351.jpg

一日中こんな風に本を読んでみたいと思うのですが、
あくせくした日本から来た私たちは、なかなか時間が勿体無くって・・・

ハワイに1ケ月くらい行く事ができたら、そんな日もあるかなと思うけど
一週間はすぐに終わっちゃうからな~

今思えば、この最後の数時間は、今度来たときは、あれして、これして・・・って
早くも考えてたような気がするな~
[PR]
by pachypo | 2007-10-25 23:41 | ハワイ
<< リムジン 僕の足 in Waikiki >>