リムジン

ハワイには世界で一番リムジンが多いのとちがうかって思うくらい、よく見ます。

私もも一度乗ったことがありますが、貧乏性の私には
すごい無駄な車なように思えてしまいました。

最近はこのハマーのリムジンも見かけるよになりました。
めちゃめちゃデカイ・・・いや長いです。
すごい運転も難しそうです。内輪差どんなけあんねん!って感じです。
f0134165_2256631.jpg
f0134165_22562017.jpg

ポリスが来ました。
新郎、新婦待ちのリムジンであろうと、交通違反は容赦なしです。
運転手も慌てて戻ってきました。
日本では、ま~しゃーないかで済ましそうな場面ですが・・・・
f0134165_238543.jpg

日本でリムジンなんてほんと見ないですよね。
でもハワイに行けば、タクシー代わりにリムジンで観光ができますよ。
[PR]
by pachypo | 2007-10-26 23:16 | ハワイ
<< できたー! 出発の朝 >>