人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャジャジャジャ~ン!!

あ~ほんとにハワイで最後のご飯になっちゃった~!
最後のランチは何食おう?

最後は、やっぱりアメリカンやな~
ハンバンガーやな~
かなりアメリカンなお店で注文しました。
ジャジャジャジャ~ン!!_f0134165_22521586.jpg

で、ハンバーガーだけでは足らんので、メニューで見つけたこれ!!
オニオンリングタワー!!!すごいでしょ!!
ジャジャジャジャ~ン!!_f0134165_22553077.jpg

ランチソースとオリジナルソースを付けながら食べるんですよー。
でもね~ちょっと多過ぎた。
最後のほうは、ちょっとウッとした。でも美味しかったよ。
ジャジャジャジャ~ン!!_f0134165_2257658.jpg

今回のハワイもいっぱい、いっぱい、色々食べました。
このハワイ旅行のエンゲル係数はなんぼやろね。

でも食べるの大好きな二人なんで、納得!納得!と、自ら言い聞かせたのでした。
by pachypo | 2007-10-28 23:06 | ハワイ
<< ????? できたー! >>