おみやげ

ハワイ出発前に、ビーチウォークで買ったパイナップルの形のビスケット。
いかにもお土産って感じのお菓子ですが、これが結構おいしい!!
結局、みんなにあげずに自分で食べた。
f0134165_23245890.jpg

おみやげを探すのを好きな方もいるけど、僕は邪魔臭い・・・
あげる相手のことを考えながら選ぶと、全然決まらなくなってきて
結局も~何でもええやん!ってなってしまう。
f0134165_23323194.jpg

以前旅行中ず~っとお土産を探してる知人がいた。
お土産あげる人のリストがあって、行く店、行く店全部でお土産探し・・・
リスト見たら数十人の名前が書かれてた。
ちょっと呆れたけど、本人は意外と楽しそうやった。
でも、帰ってからまた全員に渡すのが大変やん!って思った。

僕は、次回から全部これにしよ~っと!ほんとおいしいよ。
[PR]
by pachypo | 2007-11-01 23:40 | ハワイ
<< 大掃除 橋の上 >>