マイレージ

f0134165_2319341.jpg

ちょっとネタ切れで、今日は何を書こうかと色々写真を見てたら
またハワイにす~んごい行きたくなってきたー!!

僕はいつもノースウエストに乗るので、マイレージばっかりいっぱいたまってる~
でもハワイとかパックのツアーで行く方が安いから、ついついマイレージを使わずに・・・

クレジットカードで買い物してもマイルがたまるし、
しかもノースのマイレージは期限がないみたいで
今や15万マイルくらいあるかも・・・・

国内旅行ならどこでも15000マイルで行けるらしいので
そういえば知人は沖縄ばっかり行ってるな~

しかし、マイルはあっても時間がなかったりするし・・・・
なんかいい使い道はないでしょうかね~?
[PR]
by pachypo | 2007-12-10 23:30 | ハワイ
<< ウイスキーボンボン ポリッシュ >>