人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA OPEN

今日、神戸のIKEAがついにオープンしました。
夜10時まで営業してるとのことで、仕事の後に奥さんと行って来ました。
IKEA OPEN_f0134165_22393725.jpg

月曜の夜ですが、さすが初日で、すごい人、人、人。
IKEA OPEN_f0134165_22404288.jpg

ディスプレイも豪快です。訳の分からん物も売ってます。
こんなに売れんやろ・・・・
IKEA OPEN_f0134165_2243356.jpg

レジもスタッフが慣れてないから大渋滞・・・・
IKEA OPEN_f0134165_2245949.jpg

もうちょっと落ち着いてから、ゆっくり行くのが正解ですね・・・

でも、買い物好きの夫婦なんで、いらん物をまた細々と買ってしまいました・・・・

このリビングの電気のカサも買っちゃいました。
なんか思ってたイメージと違うけど・・・・
IKEA OPEN_f0134165_22493877.jpg

うちは最上階なんで、天井が高いんです。
部屋が広く感じて、いいなって思って選んだけど、
電気のコードとか掃除せんからホコリだらけ・・・

大工さんが使うような脚立を買わんと掃除できません。
多分、その前に引越しすると思います・・・・
by pachypo | 2008-04-14 22:55 | 輸入品
<< 出石蕎麦 さくら >>