人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1970年

ハワイです。ほんとハワイのようです。
1970年_f0134165_202762.jpg

38年たつとこんな感じになってるんですね。
1970年_f0134165_20281778.jpg

万博公園に行ってきました。
1970年_f0134165_2031494.jpg

大阪万博は、確か小学校2年のときに3、4回親父に連れてきてもらいました。
1970年_f0134165_20314565.jpg

ここにカナダ館があったんですね。
人気のパビリオンは3,4時間待ち。

並ばないパビリオンばかり連れっていってもらいました。
ケニア、ペルー、アルゼンチン・・・
月の石も見たかったです・・・・学校でみんなに自慢したかったです。

アフリカや南米の部族の衣装着た人が今でも目に焼きついています。
でも、今日はほんと38年前にタイムスリップしましたよ~
1970年_f0134165_2047024.jpg

朝一で万博公園の外周を走ってから公園に入りました。
外周にはちゃんと自転車道があるんですが、ちょっと排気ガスが・・・
ほんとは公園内を乗り回したかったんですが、園内は自転車ダメなんです。残念・・・・
1970年_f0134165_2050455.jpg

ジャジャジャジャ~ン!!太陽の塔や!!!!!!!!!
懐かし~い!!!!!!!!!!
by pachypo | 2008-06-24 20:52 | ポタリング
<< こんにちは~♪ こんにちは~♪ 曲がる >>