人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い、恐ろしく暑い・・・

暑い、恐ろしく暑い・・・_f0134165_160588.jpg

今日は午前中、車を洗ってからBD-1でポタリングをして、思いっきり汗をかいた後、
芦屋浜の市民プールに行く予定を立てて家を出た。

家の駐車場から車を出して、BD-1を積みながら気が変わってきた。
まず、芦屋浜でポタリングすることにした。

芦屋浜で1時間ほどポタリングしたら、恐ろしく汗が出てきたので、気が変わってきた。
洗車より先にプールで体を冷やすことにした。

プールで2時間ほど泳いだり、本読んだりしてるうちに気が変わってきた。
今日は洗車はやめよう・・・・。暑過ぎる・・・・。体に悪い・・・・

泳いだ後の気だるさを感じながら、クーラーの部屋で昼寝がしたくなった。
車ドロドロなんで、来週こそ洗車をする予定・・・・
暑い、恐ろしく暑い・・・_f0134165_1618175.jpg

最近は、たまにしか乗らんけど、やっぱりBD-1かっこええな~
by pachypo | 2008-07-22 16:19 | ポタリング
<< 写真展 間食を完食 >>