BIRKENSTOCK

ビルケンストックのサンダル買っちゃいました。
ここのサンダル履きやすいんです。

いろんなデザインがあるんですけど、今回はこのホワイト!
白いサンダルが欲しかったんです。それとセールやったんで・・・・。
f0134165_2226374.jpg

こんな感じ・・・。汚い足で、すいません。
f0134165_22285631.jpg

人差し指長いでしょ。異常に長いんです。ちょっと曲げてもこの長さ・・・
いまだ僕より長い人には出会ってないっす。

よく親より出世するっていわれるけど・・・・

靴下は、すべてここから破れる。
靴の中で、常に指が曲がってるから爪が硬くなって、関節にタコができる。
先の丸い靴が履きにくい。
サンダルからこの指だけがはみ出して、怪我をし易い。

などなど、厄介な足なんです・・・・・
[PR]
by pachypo | 2008-07-24 22:36 | 出来事
<< 須磨往復 写真展 >>