サドルバッグよかったです

午前中、神戸空港まで往復してきました。約40キロくらい。
出かける前に、コルナゴがBD-1か悩んだんんですか、やっぱりブロンプトンにしました。

やっぱり、どうしても先日買ったBROOKのサドルバッグを付けて走ってみたかったから!
子供やないのに、新しいもん買うと、嬉しいんですよね~。
いつも行ってるコースでも、なんかウキウキするんですよね~。

今まで部屋の中で付けただけやったんですが、外で見るとこんな感じです。
f0134165_1721589.jpg

なんかレトロな感じいいです。
f0134165_17231935.jpg

もうね、うれしいから休憩する度に、サドルバッグの写真ばっかり撮ってるんです。
f0134165_17274291.jpg
f0134165_17275492.jpg

f0134165_17294882.jpg

結構大きいから何でも入るけど、別に大したものは入れてないです。

本と自転車の鍵と車の鍵とグルカの財布とティッシュ。
ティッシュはいつも絶対入れてます。突然したくなったら困るから・・・

で、あとはバッグの中が、ガサガサせんようにタオルを入れてます。
f0134165_17351061.jpg

ひとつ邪魔くさいのは、このストラップの開け閉めかな。
それは買う前から分かってたけどね。

でも、今日何回か使ってるうちに、慣れてきて皮もいい感じに馴染んできそうです。
それと閉めながら思ったのは、この邪魔くささは、「安心」なんやと!

これ勝手には絶対開かないから、知らん間に中のものを落とすことは絶対ないなと。
今までは、後ろが気になって、走りながら確かめたりしたからな~


やっぱりBROOKS最高やね~。
いろんなサドルも欲しいんです。収集癖のある僕は昔のサドルも欲しいなぁ~なんて・・

年代によって後ろのバッチ?エンブレ?の字体が違うでしょ。
いろんな字体のが欲しいなって思って、どんなんがあるんやろか?と
違いを説明したようなサイトをこないだからずっと探してるんですが、なかなか無いのよね。
もし誰か知ってたら教えてくださ~い!


嬉しいな~ルンルン!ルンルン!今年47歳!・・・・やっぱりアホやね。
[PR]
by pachypo | 2008-08-25 17:52 | ポタリング
<< 変な天気・・・ モグる >>