人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜野市

昨日は、ちょっとした用事で兵庫県の竜野市まで行ってきました。
神戸から高速で1時間くらいの所ですが、のんびりしたとこでした。

当然ブロンプトンも積んでいってポタリング。
ここは揖保川。金八先生と3年B組が歩いてそうです。
竜野市_f0134165_15304595.jpg

竜野市_f0134165_1531264.jpg

歳をとるごとに田舎はいいな~ってすごく思うんですが、
でも住んでしまうと、40数年都会で育った僕には、
やっぱり退屈になってしまうんやろなって思います。
竜野市_f0134165_15345378.jpg
竜野市_f0134165_1535555.jpg

田んぼの真ん中走って、これ以上の平和はないですよね~
ほんと心からリフレッシュできますよ。
竜野市_f0134165_15372640.jpg

竜野市_f0134165_15403446.jpg

海の方まで走ってみました。ここは新舞子。
昔々潮干狩りに来たことがあるのを思い出しました。
竜野市_f0134165_1544356.jpg

竜野市_f0134165_15452491.jpg

食堂のメニューも昔ながらでええでしょ~
竜野市_f0134165_15473296.jpg

これ見て奥さんが、お腹減ったー!って急にいいだして、突然テンションが下がったんです。
奥さん、空腹が何よりも重病なんです。
自転車のスピードも遅くなるし、会話もお腹減ったしか言わんようになるし・・・
by pachypo | 2008-09-24 15:52 | ポタリング
<< Hotel Seashore また朝日 >>