人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木漏れ日

今日も仕事休みです。
午前中は天気がよさそうだったので、ポタってきました。

先日はグリーンで、今日はアイボリーのブロンプトンです。
ほんとはBD-1に乗ろうかとも思ったんですが、今度の日曜日にブロンプトンミーティング
夫婦で参加する予定なんで、それの調整です。
ただ、調整といっても何もできない僕は、乗るだけですが・・・・

ポートアイランドの木漏れ日の道で調整です。
木漏れ日_f0134165_1338513.jpg
木漏れ日_f0134165_13385780.jpg

調整終了です。大丈夫そうです。

あとはパンクなど突発的なトラブルです。
チューブとパンクセット持っていきますので、リーダーよろしくお願い致します。

それより昨夜から膝が痛い・・・・
昨日、湿布して寝ました。多分また体が歪んできたんだと思います。
今年になってからほとんど整体いってないからな~
木漏れ日_f0134165_13481286.jpg

だから今日は軽めの調整にして、緑の中で読書してました。
木漏れ日_f0134165_13515243.jpg

最近読んでなかった東野圭吾です。
木漏れ日_f0134165_13543194.jpg

今夜から週末まで雨のようです。

どうぞ日曜日晴れますように!
どうぞ膝治りますように!
どうぞパンクしませんように!
どうぞ寝坊しませんように!
どうぞウンコ踏みませんように!
どうぞ!どうぞ!どうぞ!・・・・・・

昨夜、散髪も行ってきました。調髪もOKです。
by pachypo | 2008-11-06 14:02 | ポタリング
<< チヌ ん? >>