人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩み、そして不安・・・・

悩み、そして不安・・・・_f0134165_142776.jpg

40歳を過ぎ、年を追う毎に自分を襲う身体的、精神的な悩み、不安・・・・
そんな中、信じられないような自分の行動・・・・


●スーパーに大根を買いに行き、大根を買い忘れる。

●スーパーのビニールがなかなか開かない。

●友人と携帯で話しながら、ズボンのポケットに携帯がないことに焦る。

●ドラマで鳴る携帯に、いちいち反応する。

●慌ててトイレに行き、蓋のしまった便座に座る。

●シャンプーの前に、手の平にリンスを出し、やり場に困る。

●シャンプーして、体洗って、またシャンプー

●昨年、近所に建ったマンションを見上げ、「こんなビルあった?」

●同じ場所で、何度も頭を打つ。

●襖を開け切らずに部屋から出ようとして、肩を打つ。

●タンスの引出しに指を詰め、「熱っ!」と叫ぶ。

●推理小説の終りに近づき、以前読んだことに気づく。

●食後に薬を飲んだか、思い出せない。

●タイムズ駐車場の精算時、操作説明書の番号ボタンを押す。

●ドアミラーを倒したまま、かなり走る。

●スーパーで横のおばあさんに、「これなんて書いてます?」と聞かれ、眼鏡をずらす。

●魚を食べながら、小骨を取ろうと眼鏡をはずす。魚が見えない。

●取引先に用事で電話をしたら留守。先方から掛け直された時に用事が思い出せない。

●社内で、ある場所まで行き、目的が思い出せず、元の場所まで戻ってみる。

●地下鉄の券売機が怖い。


切りがない・・・・・
「俺、ほんまに大丈夫やろか・・・?」

今日は、そんな不安をBD-1と山信のウナギが、忘れさせてくれた。
自転車は、僕の専属カウンセラーだ。
悩み、そして不安・・・・_f0134165_14411859.jpg

●日が変われば、昨日の昼御飯が思い出せない・・・・
by pachypo | 2008-11-25 14:49 | 出来事
<< 罰が当たったんでしょうか? GHURKAの20年 >>