人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、これは何でしょう?

さて、これは何でしょう?_f0134165_22472233.jpg

僕の一日は、朝パソコンのモニターに写る教祖様の後姿に手を合わせることから始まります。

「教祖様、教祖様、今日は何処に行くんですか?朝日?自由軒?」

「教祖様、教祖様、今日は何を食べるんですか?ポークチャップ?ビフカツ?」

「僕はポークチャップが好きです。」

「教祖様、教祖様、デザートは何を食べるんですか?鳴門金時のタルト?マンゴのパフェ?」

「教祖様、教祖様、今日の自転車は?ブロンプトン?デローサ?」

「教祖様、今日もお気を付けて!マンマンちゃん、アン!」ってな感じに・・・・


こんな風に毎日拝んでいると、やっぱりいいことはあるもので・・・

ある日、教祖様から 「あれ、いりますか?」との連絡が!

「あれって、どれ?これ?それ?あれ?ラレ?」

「そうです。」

「でも40年前の、メッチャ綺麗な自転車なんて、すげぇ高いでしょ~?」

「いや、ホニャララ円くらいですよ」

「え!ホニャララ円ですか!欲しいっす!」ということで・・・・

40年ほど前のイギリスのラレーという自転車が、我が家に来ることになったのです。
めっちゃ嬉しくって、毎日ちょっとずつ磨いてるんです。毎日肩凝ってます。

色も茶色で渋いです。もっともっと磨いてピッカピカにしようと思ってます。
やっぱり古いものはいいですね。

まだ、休みがなくってほとんど乗れてないんですが、乗るのも勿体ないなって感じです。
さて、これは何でしょう?_f0134165_2392046.jpg

「教祖様、ありがとうございました!」

あなたも一緒に入りませんか?   オズヌラレラレ教!
by pachypo | 2008-12-11 23:18 | 自転車
<< 神戸ルミナリエ 風呂から >>