人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ルミナリエ

仕事の後に、奥さんとルミナリエに行ってきました。
震災以降続いてるルミナリエも14回?かな・・・
神戸ルミナリエ_f0134165_22541776.jpg

ちょっと珍しい所からの写真でしょ。
友達のマンションから撮りました。19階から・・
神戸ルミナリエ_f0134165_22574754.jpg

ちょっと前のビルが邪魔かな。年々周りに大きなビルができて見えなくなってるようで
来年はさらに見えなくなるらしい・・・
神戸ルミナリエ_f0134165_230365.jpg

下から見ると・・
神戸ルミナリエ_f0134165_233961.jpg

神戸ルミナリエ_f0134165_2344071.jpg

ライトの下は人、人、人・・・・。でも最初の頃よりは減ったかな。
神戸ルミナリエ_f0134165_2355370.jpg

友達の家で食べたチーズ鍋。珍しいでしょ。
初めての味でしたが、美味しかったです。特に最後に食べたチーズリゾット?が美味しかった。
神戸ルミナリエ_f0134165_238632.jpg

毎年、神戸ではルミナリを見ると、年末って気がするけど、
今日は温かったから、もうすぐお正月って気が全然しないですね。
by pachypo | 2008-12-12 23:22 | 出来事
<< ハマる さて、これは何でしょう? >>