カテゴリ:マクロ( 14 )

ベロ

f0134165_1804264.jpg

[PR]
by Pachypo | 2015-05-06 18:01 | マクロ

紫陽花

アジサイがいっぱい咲き始めましたね。
先日の花博でもいっぱいありましたが、
最近は植木屋さんでも凄いいっぱいの種類が売られるようになりました。
それってかなり収集癖人の心をくすぐる・・・
f0134165_1426628.jpg
f0134165_14261679.jpg

写真のものとは違いますが、昨日2鉢買ってしまった・・・
[PR]
by Pachypo | 2015-05-02 14:31 | マクロ

ヒスイカズラ

f0134165_2259143.jpg

f0134165_22594896.jpg

[PR]
by Pachypo | 2015-05-01 23:00 | マクロ

集中

f0134165_2156833.jpg

マクロレンズで撮ってると、ものすごい集中してるですぐに時間が経ちます。

ま、老眼でなかなかピントが合わんというのもありますが、
ふと気付くと2,30分があっと言う間に・・・

それだけ集中してるので、ファインダーを覗いてる間は他の事を全く何も考えないですね。
何かに夢中になってる時間は、いいストレス発散の時間です。
f0134165_21563235.jpg

それにしてもいろんな花がありますなぁ~
これはなんちゅう花ですかのぉ・・・?
[PR]
by Pachypo | 2012-11-19 22:06 | マクロ

マックルロ

f0134165_22154582.jpg

マクロレンズで写真を撮ってると、ファインダーを覗いて初めて、
「わ、こんな風に写るんや~」って、いつも驚いてしまいます。

同じ花でも、ちょっと角度を変えるだけで、全然写り方も変わるので
万華鏡をのぞいてる感じですね。
f0134165_22154378.jpg

[PR]
by Pachypo | 2012-11-10 22:20 | マクロ

今日のマクロ

暇を見つけては、家の窓際でもマクロを楽しんでおります。しゅうちゅうー!
f0134165_23105969.jpg

[PR]
by Pachypo | 2012-11-06 23:14 | マクロ

コスモス

この調子やと、もうすぐオシベやメシベ見ただけで、
何の花か分かるようになるなぁ・・・
f0134165_2344628.jpg

ちょっと和菓子みたいやねぇ~
f0134165_2344248.jpg

[PR]
by Pachypo | 2012-10-31 23:08 | マクロ

Yellow

f0134165_21544696.jpg

f0134165_21555249.jpg

f0134165_21552783.jpg

[PR]
by Pachypo | 2012-10-29 21:56 | マクロ

お忙しいところ申し訳ございません・・・

f0134165_18435893.jpg
f0134165_184431.jpg

[PR]
by Pachypo | 2012-10-28 18:44 | マクロ

花火

f0134165_22391948.jpg

風が止むのを待つ根気がないことに気付いた・・・
[PR]
by Pachypo | 2012-10-13 22:40 | マクロ