<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

出た~!!

今日の晩ご飯は夫婦でマクドでした。
f0134165_22235294.jpg

あの噂の3,980円セット買うか~!って意気込んで行ったんですが、
レジ横に飾ってるセットを見た奥さんが、「ハンバーガーはいいけど、
ポテトとかアップルパイはあんまり可愛くないなぁ・・・」って言い出し・・・

「じゃ今日はLLセットにするか」、ってことでストラップ2個ゲットです!

奥さん、さすが女性は根性あるというか、取り出されたストラップの袋が
どう見てもハンバーガーじゃなと分かったので、
レジで「選べないのよねぇ~?これ前ももらったのよー」って言ったら、
学生らしきバイトのお兄ちゃんが、シブシブ交換してくれたらしい・・・

で、ビックマック出たー!って大喜び。

でも、周りを見回して気付いたんですが、誰もストラップなんか貰ってないね。
店内に10数組のお客さんがいたけど、ストラップ見て喜んでるのは
うち夫婦と、もうひと組50歳くらいのご夫婦くらいでしたわ~。

もっと大人にならんとあかねぇ~

それと、これも出ました~
[PR]
by pachypo | 2010-07-31 22:58 | 出来事

シルバー

f0134165_23392338.jpg

このMIZUTANIのカタログ、
絶対シワつけたくないようなカタログですなぁ~
[PR]
by pachypo | 2010-07-30 23:41 | 自転車

生ハムとメロン

f0134165_2311671.jpg

昨日ジムでランニングマシーンで走りながらテレビを見てたら
北海道を紹介する番組で、生ハムとメロンを食べてた。
それがごっつい美味しそうで、食べたくて・・・

今日、帰りのスーパーで奥さんに「生ハムとメロン食べたい!」って言ったら奥さんも乗り気。

果物売り場に行ったら、合わせたようにメロンが半額で、
ハム売り場に行ったら、これまた合わせたように生ハムが今月のセールで・・・

高級レストランでちょっとだけ食べるから美味しく値打ちがあるのかもしれませんが、
半額メロンと350円のプリマハムでいっぱい食べれる方が、我が家は最高に満足じゃ~!
[PR]
by pachypo | 2010-07-29 23:22 | 食事

裏表

ポスターいただいたんですが、裏表全く同じ印刷・・・どう使う?

f0134165_2343490.jpgf0134165_23431552.jpg
[PR]
by pachypo | 2010-07-28 23:39

お茶リング

今日も暑かったですが、いつものようにbokuchinさんとテルミニで待ち合わせ、
梅田、御堂筋界隈を走ってきました。
f0134165_21544475.jpg

走ったとえらそうに言ってますが、ほとんどランチとお茶ばっかりして
走ったのは、夕方のほんの1、2時間。

今日のこの時間は結構風があって気持ちよく走れました。
f0134165_2156264.jpg

御堂筋はでっかいビルが立ち並ぶビジネス街ですが、
並木がいっぱいあって、気持ちよかったですよ。
f0134165_21592151.jpg

結局、走った距離は10数キロですが、リフレッシュできました。
f0134165_221462.jpg

お疲れさまでした~
[PR]
by pachypo | 2010-07-27 22:03 | ポタリング

クーポン705

今日も暑かった~
朝1時間くらい自転車乗ったけどあまりの暑さにげんなりして、
プールに行こうと思い立ち、行ってみるとプールもお湯。

これも1時間ほどで退散・・・
やっぱりじっとしてるのがいいみたい。

ただ相変わらず食欲は落ちず、腹は減る。
先日テレビのCMで、マクドがハンバーガーのストラップくれるらしいので行ってみた。
ええ年して、こんなのも好き・・・

チキンバーガーオーロラとやらのクーポン705番を注文。
f0134165_23332411.jpg

ケンタのサンドイッチと同じような感じ・・・
クーポン705はこれとチキンナゲットのセット。
チキンとチキン。もうちょっと組み合わせを変えて欲しいような気が・・。
f0134165_23355386.jpg

で、もらったストラップ。フレオフィッシュ。

かなりデカイ。携帯には付けれん。
f0134165_23363665.jpg

このストラップ、ビックマックやポテトなど6種類あるようだが選べない。

全部揃えたい人用に、3,980円で全部のストラップと、それと同じ本物のハンバーガー全部の
セットが用意されてるよう・・・

明日、奥さんもマクドのランチで食べるらしい。
もし、そのストラップもフィレオフィッシュやったら、次は3,980円のセットを
買ってまいそうな夫婦・・・・。

でも結局は、1個でも扱いに困ってこんな感じなんですけどね。
f0134165_2345574.jpg

[PR]
by pachypo | 2010-07-26 23:46 | 食事

アイスノン

f0134165_23335956.jpg

それにしてもどないなっとんねん!って思うくらい暑い。
結構暑さには強い方やけど、さすがに自転車に乗る気がしない・・・

6月くらいからずっとこのアイスノンにはお世話になってます。
結構朝まで冷たいので気持いいけど、それでも暑さで目が覚める。

ここ数日、微妙に寝不足が蓄積されてる感じ・・・
[PR]
by pachypo | 2010-07-25 23:39 | 生活

VDO C08 CYTEC

f0134165_2223282.jpg

またVDOのサイコンをポチってしてしまいました。
安かったんで・・・つい・・・

このサイコンは、僕が自転車に乗り始めた5年ほど前からずっとカッコええなと
思いながら買わずにいたのですが、そうこうしてるうちに新しいモデルが出て、
現在は終売になってしまったようです。

このシンプルな感じが好きなんです。
これは有線モデルで、今のところ使う予定もなく、またコレクション化しそう・・・
オリジナルの缶に入ってて、イイ感じ。

この使わんものを買う感覚は、収集癖がある僕には普通の事なんですが、
うちの奥さんには全く分からんようで・・・・

ただ、奥さんが全く分からんというその気持は、僕は理解できます。
[PR]
by pachypo | 2010-07-24 22:45 | 自転車

なんぼがんばってもぶれる・・・

f0134165_23442856.jpg

[PR]
by pachypo | 2010-07-23 23:45 | カメラ

なんちゃってライカにて

f0134165_23565638.jpg

コメントのお返事は明日しま~す。
[PR]
by pachypo | 2010-07-22 23:57 | カメラ