<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

淡路花博

GW谷間の平日なんで、今日なら空いてるかなってことで、
夫婦で淡路の花博に行ってきました。
雲一つ無い快晴でしたね。
f0134165_21123027.jpg

思った通り人も少なくゆっくり、のんびり見れました。
f0134165_21134416.jpg

ただ、想像よりちょっと花が少なかったかな~
f0134165_21145612.jpg

f0134165_2118235.jpg

それでも、丸ごと玉ねぎ食べたり、
f0134165_21191162.jpg

海鮮食べたりとゆっくりしました。
f0134165_21205746.jpg

でも、僕が一番楽しんだのは、あれです。そう、マクロ!
しかも変なものばっかりに目が行くんですよね~
f0134165_21233225.jpg
f0134165_21254787.jpg

[PR]
by Pachypo | 2015-04-30 21:27 | 旅行

生野下りポタ

いい季節なのに今年はやたらに雨が多いですね。
でも今日は最高の快晴!

昨年も行きましたが、いつものmaruchanさんご夫婦とボクチンさんの4人で
生野方面の川沿いをのんびりポタリングしながら下ってきました。

まだまだこの辺は桜が残ってました。
f0134165_21104936.jpg

少し風もあってちょうどよい気候、最高の景色の写真を撮りながら下ります。
f0134165_2113426.jpg
f0134165_21131523.jpg

途中、撮り鉄になった気分でボーっと電車を待ちます。
f0134165_2117266.jpg

電車が見えると慌てて構えますが・・・
みんなの腰つきも焦った感じで余裕がないね。
なんとか撮れた・・というか写ったって感じかな。ちょっとぼけてるしね。
f0134165_21175021.jpg

でも、全く興味なかったけど、なかなか電車撮るのも楽しいかも~
f0134165_21194553.jpg

わいわい、ガヤガヤいろんな話が弾んだけど、話の7割が病気や病院の話やったね。
脳ドック行った、どこどこが痛い、お尻の大きなデキもんができた・・・等々切がない。

みんな悪いとこは早く治して、また次回も元気に集まりましょう!
お疲れさまでした~
[PR]
by Pachypo | 2015-04-18 21:28 | ポタリング