<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

奈良 法隆寺ポタ

先日の日曜日、久々にいつものトリオ ボクチンさんと hochamtさんと私で奈良をポタリング
してきました。

この3人で走るのは3年ぶりくらいでしょうか。。。
3年も経つとそれぞれ色々変化がありますね。
生活環境、外見、体重 etc... いつものように話は尽きず、あっという間に1日が過ぎました。

これを機会にもっと密に走ろうということになりましたが、
神戸、大阪、岐阜からの集合なんで、なかなか頻繁にというわけにはいかんのですけどね。
f0134165_2236490.jpg

それにしても奈良のどこにいっても、異国情緒たっぷりに外国語のオンパレードで驚きます。
さみしいかな日本語の方が少なかったよ~

どの鹿もせんべいをやっても全然食べないくらい満腹のようでしたね。
マジでせんべいを全く食べないのには驚きました。初めての経験です。

鹿せんべい屋のおばちゃんにもインバウンド効果がかなりあるんでしょうね。
でも、ちょっとは販売量を制限せんと鹿が太るんちゃう?
f0134165_22361496.jpg

[PR]
by Pachypo | 2015-05-19 22:55 | ポタリング

ベロ

f0134165_1804264.jpg

[PR]
by Pachypo | 2015-05-06 18:01 | マクロ

垂水ポタ

今日もいい天気
夫婦で須磨、垂水界隈を30キロほどポタリングをしてきました。
f0134165_2217499.jpg

GWも後半でかなりたくさんの家族連れの人たちがいましたね。
それとブロンプトンにもいっぱい出会ったなぁ~

僕らが乗り始めた8年、9年前くらいはほとんど見かけなかったですけどね。
ご夫婦らしきお二人で乗られてる方も2、3組見ましたね。


ここ初めて立ち寄りましたが、恋人岬って名がついてました~
f0134165_22171317.jpg

[PR]
by Pachypo | 2015-05-05 22:24 | ポタリング

紫陽花

アジサイがいっぱい咲き始めましたね。
先日の花博でもいっぱいありましたが、
最近は植木屋さんでも凄いいっぱいの種類が売られるようになりました。
それってかなり収集癖人の心をくすぐる・・・
f0134165_1426628.jpg
f0134165_14261679.jpg

写真のものとは違いますが、昨日2鉢買ってしまった・・・
[PR]
by Pachypo | 2015-05-02 14:31 | マクロ

ヒスイカズラ

f0134165_2259143.jpg

f0134165_22594896.jpg

[PR]
by Pachypo | 2015-05-01 23:00 | マクロ