Cucumber

f0134165_22483093.jpg

あんまり好き嫌いはないのですが、きゅうりは食べれません。
僕の記憶では、小学校の時に食べたのが最後で、餌付いてもどしたような・・・
それ以来、サンドイッチはキュウリ抜き、サラダとかに入ってるみじん切りも選り分けます。

長い間食べれなかったものも突然食べれるようになることがあるけど、
40年以上食べれないものが、食べれるようになるやろか?
でも、きゅうりを食べれない人って意外と周りにおりますね。
[PR]
# by Pachypo | 2015-10-10 22:54 | ハワイ

パパイヤ

知ってました?パパイヤっていきなり木の幹に実を付けるんですね~!
f0134165_23402811.jpg
f0134165_23404047.jpg

[PR]
# by Pachypo | 2015-10-09 23:42 | ハワイ

エコバッグ

f0134165_2252044.jpg

最近、日本でここのエコバッグというか買い物袋というか・・がえらい流行ってるようで
みんなお土産に買うのか、まとめ買いする人も多数。

そのためお店も調子に乗って、前回来た時に比べると、えらく種類も増え、
コーナーもかなり大きくなって、店の目立つところに設置されておりました。

ここに来てる半分くらいの日本人は、買ってるんちゃいまっしゃろかね。
といううちの奥さんも何枚か買っておりました~
f0134165_2252968.jpg

[PR]
# by Pachypo | 2015-10-08 23:00 | ハワイ

Whole Foods Marketのサラダコーナー

ハレイワからカハラモールのホールフーズに直行
このスーパーのディスプレイは色々面白いけど、
サラダを壁面に縦に置くとは斬新!
f0134165_23455859.jpg

[PR]
# by Pachypo | 2015-10-07 23:49 | ハワイ

パンノキ

f0134165_2339019.jpg

[PR]
# by Pachypo | 2015-10-06 23:39 | ハワイ

ノニ

日本でも数年前からノニジュースとかが話題になってますね。
僕はまだ飲んだことないです。
f0134165_2236303.jpg

[PR]
# by Pachypo | 2015-10-05 22:41 | ハワイ