メカには全く弱い私が・・・

突然、自転車を買う気になったのは3年前の春。

きっかけは、芦屋浜でお弁当を食べながら
「こんなとこ自転車で走ったら気持ちいいやろな~」と、それだけのこと。

それから買うか買うまいか、悩みに悩んで
30年ぶりに買った自転車がジャガーの青い折り畳み自転車

それから数ヶ月・・・乗り回しているうちに人間欲が出るもので、
うちのおとなしい奥さんに「もう!こんなにどこに置くんよ!」と言われるくらい
自転車買いまして・・・・

そんな中の1台がこのゼロバイク
いまだ街でこの自転車に乗ってる方に出会ったことはないですが、
ネットを見ると、これで100キロ走るツワモノモもおられるようですが・・・
我が家では「パンクしたらどないしたらええんやろ?」と思いながら
いつもそっと畳んでおります。

ソファでくつろぐ「ゼロバイク」
f0134165_212195.jpg

[PR]
# by pachypo | 2007-03-11 21:06 | 自転車

ついにブログデビュー!

はじめまして

日記なんか書いたことのない40代半ばの私が、
とある日記にあこがれて、
とつぜん・・・何となくブログを作ってしまいました。
分からないことばっかりで・・・・

これから大好きな自転車ネタを中心に
「たくさんの方に見てもらえるブログにするぞ!」と、
夫婦で今は思っています・・・

これからよろしくお願いします。

写真は我が家のパキポデューム「シバの女王の玉櫛」・・・です。
f0134165_2341682.jpg

[PR]
# by pachypo | 2007-03-10 23:27 | 出来事