人気ブログランキング | 話題のタグを見る

垂水往復

今日と明日は連休なんですが、明日は雨のようなんで、2日分ポタってきました。
垂水往復_f0134165_2115877.jpg

最初は須磨まで行って、戻ってこようと思ったのですが、
明石大橋が見えたら、やっぱり行きたくなりまして・・・・
垂水往復_f0134165_2136530.jpg

橋の下まで行って、電車で輪行して帰ってこようと思いまして・・・・
垂水往復_f0134165_21364494.jpg

橋の下に着いたら、お腹がすごい減って、
いつもの須磨の弁当屋さんのカラアゲが食べたくなりまして・・・・
垂水往復_f0134165_21442319.jpg

エッチラ、ホッチラ須磨まで戻りまして、やっとランチに・・・
このお店、お弁当だけかと思ったら、お店の中でも食べれるようで、
日替わりランチを食べたんです。

豚キムチとから揚げにスープとご飯山盛りで、600円!
めちゃめちゃ安いし、美味しいし、いいお店です。
垂水往復_f0134165_2147776.jpg

で、食べ終わって須磨から電車で帰ろうと思ったんですが、
やっぱり中性脂肪も多いし、腹ごなしに漕いで帰ろうと思いなおしまして・・・・・
垂水往復_f0134165_21545679.jpg

無事帰ってきたのでありました。
垂水まで往復、約50キロくらい・・かな。

おじさんは、ちょっとお疲れっす。
明日は読書デーにしよっと。
by pachypo | 2009-02-02 21:57 | ポタリング
<< 節分 メガネ >>