人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日ポタ

今日はGW後の初休日でした。
天気もよく、GWにたまったストレスを発散しに夫婦で一っ走りしてきました。

奥さんの実家の近く、長田の辺から大蔵海岸まで往復してきました。
日曜日ポタ_f0134165_1910171.jpg

日曜日の休みはほとんど無いんですが、やっぱり平日とは全然世の中の空気が違いますね。

周りのみんなが休みで、なんか柔らかい空気が流れています。
やっぱり平日は、自分は休みでも世間は動いてるので、トラック、スーツ姿のサラリーマン・・・
ほんと違います。言葉では表現できなけど、肌ですごい感じます。
日曜日ポタ_f0134165_191879.jpg

普段の休みにこんな結婚式の場面に出会うことは、まず無いです。
日曜日ポタ_f0134165_1920075.jpg

夫婦で往復、約40キロ走ってきました。
家に帰って、シャワーを浴びて、テレビの前でうたた寝・・・・
最高に気持ちいい瞬間。

そんな最高一日。また奥さんのお尻の皮が剥けました。
by pachypo | 2009-05-10 19:22 | ポタリング
<< 神戸の街 アスパラ >>