人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっくらハワイへ行ってきました

ちょっくらハワイへ行ってきました_f0134165_2143793.jpg

先週の金曜日から5泊7日で行ってきました。
去年は仕事の都合で行けなかったので、1年9ケ月ぶりです。

やっぱりハワイは最高です。
日々もんもんとしてたストレスや悩みがパー!って飛んで行きましたよ~。

今回のテーマは、フラフラフラ~!!!
奥さんは、踊って踊って踊リまくり~。
ちょっくらハワイへ行ってきました_f0134165_21123367.jpg

いつものように夫婦で食って食って食いまくり~!
そして、僕は出して出して出しまくり~!!!
ちょっくらハワイへ行ってきました_f0134165_2116837.jpg

ほんでもって一眼で撮って撮って撮りまくった約1000枚!
ちょっくらハワイへ行ってきました_f0134165_2118328.jpg

昨日の夜遅くに帰ってきて、おじさんはまだお疲れで整理もできてないんで、
ちょっとずつ珍道中を紹介しますね。

僕、50歳も近いのに、まっ黒っす・・・・・・
by pachypo | 2009-06-19 21:27 | ハワイ
<< 行くぞ!ハワイ! さんきゃく >>