人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はPK

おー!カラカウア!
ほんとのハワイに来たね~
今年はPK_f0134165_1973385.jpg

説明が終わって、ホテルまでは勝手に歩いて向かいます。
今年のホテルはここ、PK! シェラトン プリンセス カイウラニ
今年はPK_f0134165_19124885.jpg

このホテルも昔からあるよね。いつできたんやろ?
ワイキキのど真ん中に、ドーン!って感じで。

ハワイのホテルもピンからキリまであって、決める時に色々悩む。
今年のツアーは、ホテル選ばんかったら8万円くらい。このPKを選んで10万円ちょっと。
やっぱりシーズンずれると安いね。お盆や正月には行けないです。

エアのチケットとホテルを別々に取ったらなんぼやろと思いながら、
結局そこそこで選んでここになった。

ハワイまで行けて、5泊も泊ってサーチャージやなんやかんや全部含まれて
この値段なら安いと思うけど、どうでっしゃろ?
でもこれだけで済まんからなぁ・・・・。二人とも、よう食うし、よう買うし・・・

部屋は15階で、こんな感じ
今年はPK_f0134165_1936733.jpg

ラナイから見える景色は、空、山、ビル・・・・・
今年はPK_f0134165_1938418.jpg

そして、ビルの隙間からちょっとだけ見える海。しょうがないです・・・・
今年はPK_f0134165_19393044.jpg

でも一眼200ミリズームを使うと
今年はPK_f0134165_19415357.jpg

↑ これちょっとすごくない?望遠レンズの威力を思い知りました。こんなに見えるんや!って。

気を付けんと、なんか別のことに使ってしまいそうな自分がおるね~

今日は会社休んで2回もブログ更新しちまっただ~
何やってんだか・・・・。

ま、それだけ元気になったということで、明日は仕事頑張りま~す!
by pachypo | 2009-06-24 19:49 | ハワイ
<< いよいよハワイ初日 久々のハワイの空気 もわ~ん >>