人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫

ベランダのトマトの収穫が始まりました。
今までは普通のミニトマトばっかりでしたが、今年は大きいのや、黄色いの、先の尖ったのなど色々植えました。

この黄色いのが、すごい甘い!
やっぱりハワイ旅行中、水をやらなかったのがよかったのかも・・・・
収穫_f0134165_23505614.jpg

今朝、テレビ番組の旅サラダやってました。
やっぱり今月は、先日見かけた横山めぐみのハワイ特集でした。

またまた行ってみたくなる所が、いっぱい放送されてました。
もうちょっと早く放送されてたら行けたのに~!!!
また来年・・・・かな?

来週くらい、ファーマーズマーケットの様子が放送されるかな?楽しみです!
by pachypo | 2009-07-04 23:56 | 生活
<< 左ハンドル 出国カードが・・・ >>