人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ4日目の朝

ハワイ4日目の朝_f0134165_22473459.jpg

今日は曇りかな。。。
ハワイの朝はよくこんな感じの日もあるんですが、すぐに復活して青空を見せてくれます。

朝ごはんはホテルの近所でパンケーキを・・
ハワイ4日目の朝_f0134165_2250095.jpg
ハワイ4日目の朝_f0134165_22501286.jpg

このお店は前回も行ったけど、パンケーキが安いんです。
確か、4ドルか5ドルくらい・・・

その後、今日はまたまた奥さんのフラレッスンです。
ホテルから歩いて10分くらいの文化センターみたいな所であるんです。

そこへ行く途中、ふと見上げると窓を拭いてる男性が・・。
ハワイ4日目の朝_f0134165_22533988.jpg

で、スゲー!って思ってカメラを向けると・・
ハワイ4日目の朝_f0134165_22543136.jpg

みんな乗りは最高にいいです!
ちゅうか、常にカメラ待ってるんやろか?
by pachypo | 2009-07-21 22:55 | ハワイ
<< 太陽が欠け、自転車が割れ・・・・ 森の公衆便所 >>