人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地もっちとフラレッスン

奥さんの今日のフラレッスンはここであるんです。
地もっちとフラレッスン_f0134165_21334011.jpg

地元の人や長期旅行で来てる人などなどいろんな人が集まってきて受付をしてました。
僕は男やし、付き添いなんで離れて見てたけど、結構男性も参加してました。
地もっちとフラレッスン_f0134165_21352753.jpg

こんな講堂のような体育館のようなところです。
地もっちとフラレッスン_f0134165_21385074.jpg

さて、いよいよスタート。90分で10ドルやったかな・・・・
スタート間際にぞくぞくと集まってきて、結構な人数になりました。
地もっちとフラレッスン_f0134165_2145121.jpg

ビデオ撮影は禁止。
写真も遠慮してちょっとだけにしましたが、こんな感じ。
地もっちとフラレッスン_f0134165_21482447.jpg

地もっちとフラレッスン_f0134165_21485688.jpg

みんな楽しそうでした。僕はまだちょと興味が湧かんけど・・・
大体ダンスとかしたことないからな~
地もっちとフラレッスン_f0134165_21524398.jpg

さてさて僕は90分間どないしょう・・・・?
by pachypo | 2009-07-23 21:53 | ハワイ
<< あの勇姿はもう見れないのでしょ... 太陽が欠け、自転車が割れ・・・・ >>