人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法の液体

魔法の液体_f0134165_2241837.jpg
先日知り合いの車屋さんが、霧吹きに入った液体をくれた。
「これワックスの代わりに塗ったら、綺麗になるで~」って。

液体の説明もしてたけど、あんまり興味無いので聞き流してたので何か分からんけど、
確かに車に塗ったら、今までのワックスとは違う光り方をしてすごい綺麗になった。

嬉しくなって今日はブロ2台とBD-1を磨いたら、これまた凄い綺麗になった。
さすがプロはいろんなもん持ってるな~
魔法の液体_f0134165_22413336.jpg

昼休みにネット見てたらノリピーに逮捕状が出てて、
記事を読みながらふと気付くと、
「碧いうなぎ~、碧いうなぎ~」って口ずさんでた。

また山信行こ~っと!
by pachypo | 2009-08-07 22:47 | 自転車
<< モンステラの穴 えびさん、えびさん! >>