人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BD-1 復活

BD-1 復活_f0134165_22433680.jpg

復活したBD-1で神戸空港まで行ってきました。

フロントフォークがポリッシュからスコッチに色が変わって、
ま~しゃーないかと思うもののやっぱり気になるもので、青空の下でいろんな角度から眺めてみました。

で、自分なりに出た結論は、意外と気にするほどやないなぁー!
知らん人が見たら分からんでしょ。どう思います?

それよりもBD-1に乗ると腰が痛いんです。
前からなんですが、サドルとハンドルの位置が合ってないのか、乗り方が悪いのか・・・

ちょっとサドルを前に出したんですが、まだ何かあかんなぁ~
このままでは長距離無理っす。
BD-1 復活_f0134165_22591931.jpg

その後、IKEAの見える公園で読書です。
やっぱり自然中で時間を過ごすのはいいです。リラックスでき力をもらえます。。
by pachypo | 2009-08-25 22:59 | 自転車
<< GHURKA もうちょっとあります 節約 >>