人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとぎこちない・・・

久々にBickerton乗ってきました。

さすがにブロンプトンやBD-1はいくら乗ってなくても、畳み方を忘れることはないですが、
この自転車は複雑怪奇な畳み方なんで、組み立てる順番をちょっと忘れてました・・・・
ちょっとぎこちない・・・_f0134165_16174330.jpg

距離はあんまり乗ってないですが、相変わらずいい乗り味です。
久々に乗ると、なんというんでしょうか・・・・ふぁふぁ不~安って感じ。
ちょっとぎこちない・・・_f0134165_16192010.jpg

ブロンプトンの原型というものの、やっぱり変った形してるよなぁ~
ちょっとぎこちない・・・_f0134165_16225627.jpg

これ以上増えるとやばいけど、今年も新しい仲間は増えるのかなぁ・・・・?

最近のように自転車に乗る頻度が減ると、
なかなか乗ってもらえない自転車が怒ってるような・・・
ストライダ、ラレー・・・・あ、ゼロバイクも・・・
by pachypo | 2010-02-16 16:28 | ポタリング
<< あのパン屋さん やっと買えました。 >>