人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生ハムとメロン

生ハムとメロン_f0134165_2311671.jpg

昨日ジムでランニングマシーンで走りながらテレビを見てたら
北海道を紹介する番組で、生ハムとメロンを食べてた。
それがごっつい美味しそうで、食べたくて・・・

今日、帰りのスーパーで奥さんに「生ハムとメロン食べたい!」って言ったら奥さんも乗り気。

果物売り場に行ったら、合わせたようにメロンが半額で、
ハム売り場に行ったら、これまた合わせたように生ハムが今月のセールで・・・

高級レストランでちょっとだけ食べるから美味しく値打ちがあるのかもしれませんが、
半額メロンと350円のプリマハムでいっぱい食べれる方が、我が家は最高に満足じゃ~!
by pachypo | 2010-07-29 23:22 | 食事
<< シルバー 裏表 >>