人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出た~!!

今日の晩ご飯は夫婦でマクドでした。
出た~!!_f0134165_22235294.jpg

あの噂の3,980円セット買うか~!って意気込んで行ったんですが、
レジ横に飾ってるセットを見た奥さんが、「ハンバーガーはいいけど、
ポテトとかアップルパイはあんまり可愛くないなぁ・・・」って言い出し・・・

「じゃ今日はLLセットにするか」、ってことでストラップ2個ゲットです!

奥さん、さすが女性は根性あるというか、取り出されたストラップの袋が
どう見てもハンバーガーじゃなと分かったので、
レジで「選べないのよねぇ~?これ前ももらったのよー」って言ったら、
学生らしきバイトのお兄ちゃんが、シブシブ交換してくれたらしい・・・

で、ビックマック出たー!って大喜び。

でも、周りを見回して気付いたんですが、誰もストラップなんか貰ってないね。
店内に10数組のお客さんがいたけど、ストラップ見て喜んでるのは
うち夫婦と、もうひと組50歳くらいのご夫婦くらいでしたわ~。

もっと大人にならんとあかねぇ~






出た~!!_f0134165_22423499.jpg

他にもグルカを使ってる人が紹介されてて、うれしくなるような本なんですが、
やっぱり、ちょっと恥ずかし過ぎて本のタイトル書けまへんわ~

「はい、もう少しだけ右向いてー!はい、いいですね!最高、最高!」って言われながら
100枚くらい撮った中の1枚が載っとります・・・
赤いキャップって・・・ね?


この本、こだわった方がいっぱい紹介されてて、以前行った大阪のこの自転車屋さんも紹介されてましたよ。
さすが外国人の方は、絵になるね~。僕と違って、ごっつい自然にかかっこいいですわ。
出た~!!_f0134165_22531463.jpg

あああああ・・・・・
by pachypo | 2010-07-31 22:58 | 出来事
<< 暑いので、ちょっとだけポタ シルバー >>