人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定変更・・・

朝から天気もよかったので、久々にビッカートンでE-300を持って
コダックブルーを撮ろうと・・・ポタリングを始めたのですが・・・
予定変更・・・_f0134165_2261632.jpg

スタートして3分、この写真を撮った直後に左のペダルに違和感があって、
よく見るとネジ山が潰れた感じで、歪んで外れて・・・

この左ペダルは取り外しができるスパナのようなのがついてるんですが、
それがはまったまま走ってしまったようです。
で、自分でいじったら余計にこわれそうなので、ペダルを手にもって、
右足だけで漕いで車まで戻ってポタリング終了・・・
予定変更・・・_f0134165_22134898.jpg

カメラを持って歩いてコダックブルーも有りなのですが、
なんかこのトラブルでごっついテンションも下がってしまい、
しかも空を見ても雲の合間から少し青空が見える程度で、
空にカメラを向ける気にならず・・・・

マクド食って、車洗って、家帰って昼寝しました。
by pachypo | 2010-10-19 22:19 | ポタリング
<< やっぱり大豊作のようです コッダックブルーどす >>