人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yummy

早くもクリスマスですね。
常夏のクリスマスも一度は見てみたいなぁ・・
Yummy_f0134165_20445678.jpg
Yummy_f0134165_20452062.jpg

で、初日の晩ご飯はやっぱり、フードコートでヤミーなんです。
Yummy_f0134165_20471342.jpg

ブログ始めてから今回が3回目のハワイかな。
以前からブログを見ていただいてる方は、こいつら毎回同じとこ行って
同じもんばっかり食べとるなぁ・・っておもわれるでしょうね。
Yummy_f0134165_20474212.jpg

そうなんです。我が家のハワイは毎回、前回の総復習のようなハワイなんです。
前回美味しかったものは何回でも食べるんですね。

注文したのはヤミースペシャルというプレートなんですが、
チキン、骨付きカルビ、焼肉、ご飯のに、プラス惣菜を4品選ぶんです。
で、10ドルくらいかな。それを二人で食べます。
今回はすごい円高だったので、特に食事は安く感じましたね。
Yummy_f0134165_20475239.jpg

特にこのヤミースペシャルは、うちの夫婦にとっては最高の晩ご飯で、
メチャメチャお気に入りなんです。
朝日のポークチャップか、ヤミースペシャルかっちゅうくらい・・・
Yummy_f0134165_204849.jpg

ま、一回食べてみておくれなはれ!
by pachypo | 2010-11-28 21:01 | ハワイ
<< 2日目の朝、北へ向かいます。 タヒチアンショー >>