人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回のカイルアも最高に綺麗でした

新婚さんでもないのに・・・
いきなり汚い足をお見せして・・・しっつれいしました!
二人共、異常に人さし指長いでしょ。親より出世しますねん。
今回のカイルアも最高に綺麗でした_f0134165_2238226.jpg

でも、ついこんなことをしたくなる場所なんです、カイルアは。
日々の生活でこんなブルーを見ることは、あんまりないでしょ?
今回のカイルアも最高に綺麗でした_f0134165_22424953.jpg

今回のカイルアも最高に綺麗でした_f0134165_22433284.jpg

この空や海のブルーはどこから来るんでしょうね?

毎回ハワイに行く度にここには絶対来るんです。
来て何をするわけでもなく、ボーッとしにくるんです。
今回のカイルアも最高に綺麗でした_f0134165_22461594.jpg

ただ今年は砂浜がすごい狭かったんですけど・・・
これは季節のせいですかね?いつもはもっと広いと思うけどなぁ・・・
今回のカイルアも最高に綺麗でした_f0134165_2248094.jpg

今回のカイルアも最高に綺麗でした_f0134165_225637.jpg

ここは日々のストレスを全て忘れさせてリフレッシュさせてくれる場所ですね。

ヨボヨボのおじいさんになっても行きたい場所です、ここは。
今回のカイルアも最高に綺麗でした_f0134165_2331911.jpg

そんな僕も今日で40代最後のBirthdayとあいなりましたでござんす・・・
by pachypo | 2010-12-29 23:10 | ハワイ
<< 今年もありがとうございました。 Parking >>