人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新、更新・・・と思いながら今日になってしまいました。

前回ブログを更新した直後に東北の大きな地震があり、
その影響で仕事もかなりバタバタしておりました。

休日は息抜きでちょくちょく自転車には乗ってましたが、
ブログの更新まではいかず、久々の更新となりました。

今日は、いつものポタ友ボクチンさんとご近所ポタの約束をしていたところ
久々というか、偶然にも神戸ポタリングクラブのozunuさんからもお声がかかりご一緒することとなりました。

ということで、六甲道で待ち合わせ、まずはランチ。近くのINDRA MAHALでカレー。
この凄まじくでかいナンは何者!こんなにデカイのにお替りできて990円とは・・・安い!
更新、更新・・・と思いながら今日になってしまいました。_f0134165_21282116.jpg

それにしても、またまたランチを食べながらよくしゃべり、よく笑いました。
いつもは野郎二人なんですが、三人になるとさらに話題が新鮮になり延々と・・・

その後、桜がチラホラ咲くHAT神戸を抜け、
更新、更新・・・と思いながら今日になってしまいました。_f0134165_21375835.jpg

最近、元町にできたブロンプトンのオフィシャルショップへ向かいます。
更新、更新・・・と思いながら今日になってしまいました。_f0134165_2139155.jpg

壁にかかったブロンプトンは圧巻ですが、15色もあると迷うね。
更新、更新・・・と思いながら今日になってしまいました。_f0134165_21411850.jpg

で、やっぱり目を引くのはブロンプトンの初期のモデル。
ボクチンさんのブロはこれを真似てキャリヤやハンドルも黒に塗装してるんで、
後はフレーム曲げるだけやねんけどなぁ・・・
僕としては、そこまでやるなら是非フレームも曲げて欲しいけどなぁ~
更新、更新・・・と思いながら今日になってしまいました。_f0134165_21332241.jpg

そして、本日の締めはやはり甘味・・あかちゃ屋さんで。
更新、更新・・・と思いながら今日になってしまいました。_f0134165_21333092.jpg

それにしてもここでも、ようしゃべりましたね~
ようあんなけいろんなネタが出てくるもんです。
結局、今日も漕いでる時間より椅子に座ってる時間の方が長かったですな。

僕が神戸ポタリングクラブのポタ会に初めて参加させてもらったのが、
ちょうど4年前やったかな。
それがきっかけでこのブログをはじめたんですが、我ながらよく続いております。

ま、これからもマイペースで、チャリもブログも続けてまいりま~す!
by pachypo | 2011-04-05 22:02 | ポタリング
<< 淡路に行ってきました。 自転車野郎 始動! >>