人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠から徐々に覚めつつあります・・

今日も夫婦でポタってきました。
垂水方面を走ってきましたが、ちょっと雲が多め。
冬眠から徐々に覚めつつあります・・_f0134165_22354865.jpg

今年から仕事の内容が変わって、今まで平日だった休みが日曜になったのでありまする。
平日が休みの時は、日曜休みに憧れてましたが、
いざ日曜が休みになると、どこに行っても人の多さにいやになり
やっぱり平日がいいなぁ・・・と。
人間、やっぱり無いものねだりです・・・

このアウトレットも、正月に行って人の多さに驚きました。
その際は駐車場に入るときに、出るのに3、4時間かかるので注意して下さい・・・というチラシをもらい
10分で嫌になって帰りました。
冬眠から徐々に覚めつつあります・・_f0134165_22355790.jpg

今日も20キロ程度のポタでしたが、夫婦でお疲れでございます・・・情けなかぁ~
by Pachypo | 2012-02-12 22:47 | ポタリング
<< ダンベルです。 実は・・・初ポタ >>