人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦屋・夙川・西宮ポタってきました。

3・11 今朝は寒かったです。
ベランダでほったらかされてる梅が、今年もたくさん花を付けてました。
芦屋・夙川・西宮ポタってきました。_f0134165_20492181.jpg


寒かったですが、朝は春の陽射しを感じるお天気でした。
久々に芦屋、夙川方面に向かいました。

この夙川もあと一ケ月もしたら桜が咲き始めるでしょうね。
芦屋・夙川・西宮ポタってきました。_f0134165_20493171.jpg

夙川界隈を走ってると、ストライダが・・・
ストライダのあの走りはもしや・・・と後を追いかけると・・・やっぱり私ださんでした
ストライダを手足のごとくあやつってる姿は・・・さすが。
芦屋・夙川・西宮ポタってきました。_f0134165_20473350.jpg

その後、分かれて僕は西宮浜へ。
ウインドサーフィンとかしてる人も結構いて、やっぱり春ですね。
芦屋・夙川・西宮ポタってきました。_f0134165_20474814.jpg
芦屋・夙川・西宮ポタってきました。_f0134165_2047575.jpg

忘れてた、ポタリングの気持ちよさが甦った一日でした。
by Pachypo | 2012-03-11 20:59 | ポタリング
<< 引き出しの中 その4 引き出しの中 その3 >>