人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折角京都に来たので

しばしのカフェタイムの後、京都大学に寄ってみました。
折角京都に来たので_f0134165_2302759.jpg

ちょっと学生時代を思い出しました・・・なんちゃって。

高校の頃、僕らは私大の裾の方をめざしてましたが、学校の帰りそんな僕らと
毎日同じように、茶店でインベーダーしながら遊んでた灘高の友達がいまして
「俺、灘の落ちこぼれやから・・」って言ってた彼が、現役で京大に通ったのを見て、
やっぱり同じ服着た宇宙人やって思ったことを。脳みそシワシワなんでしょうね。

僕の脳みそは、多分かぶらくらいつるつるやろなぁ・・・


その後、南禅寺へ
折角京都に来たので_f0134165_238617.jpg
折角京都に来たので_f0134165_2383197.jpg

水道橋の上に上がって
折角京都に来たので_f0134165_2384024.jpg

ようそんなことするわ~って写真撮りながら、
ここで落ちたら10年に一度の最高のネタやで!と思いましたが、
なかなか期待に答えてくれず・・・・
折角京都に来たので_f0134165_2384882.jpg

僕も以前は一番にやってたけど、数年前からこんな不安なことはしないことにしました。
50にもなると、なんの段差もないとこで、けつまずくからねぇ。
振り返って見ても、どこでつまずいたんやろ?って思うことようあるから・・・

と思ってるうちに、あの二人どこまでいくねん?
折角京都に来たので_f0134165_2393383.jpg

もうええやん、早よ戻ろ~
by Pachypo | 2012-04-04 23:20 | ポタリング
<< LL Bean 100th A... アスパラ食べました! >>