人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降るの?降らないの?

GWの後半スタートですが、朝から今にも降りそうな天気。
降るの?降らないの?_f0134165_21121977.jpg

夫婦で何をしようかと悩みながら、ベランダから外を見てると
ポートアイランドに結構大きそうな船が泊ってるのが見えたので
とりあえず自転車であれでも見に行こかってことで。
降るの?降らないの?_f0134165_21141396.jpg

でも出発した途端にポタポタと・・・ま、いつものことです。
それでも、なんとか雨にも会わずポーアイに到着。

ふじ丸って船でした。
降るの?降らないの?_f0134165_21161338.jpg

その後ポーアイをほぼ一周したんですが、すっきりしない天気。
青空もあるんですが、すごい厚い雲もあったり。
降るの?降らないの?_f0134165_21173810.jpg

それでも今は最高にツツジが綺麗なシーズンですね。
降るの?降らないの?_f0134165_2122412.jpg

それと、これもシーズンですが、ちょっとやり過ぎちゃう?ハット神戸にて・・・
降るの?降らないの?_f0134165_2123773.jpg

なんかこの天気は気持が晴れんねぇ~
by Pachypo | 2012-05-03 21:24 | ポタリング
<< 夙川~西宮 詰め放題 >>